人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

小春日和(^^)

小春日和(^^)_b0101181_11215344.jpg


昨日は わたくし お休みだったのですが>>>
急遽 北秋田市よりの お客様が来店予定で ちびっ子と一緒に
出勤いたしました。
お客様が 来店中はウチの通称「おばさん」に・・・(笑)
面倒をみていただきながらの接客となりました・・・(^^:)
その間・・・静かに待っているはずもなく・・・
お客様には 大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回 来店いただいた お客様は 住職さんで(@@)
仕事の関係で どうしても昨日しか時間がとれない・・・とのこでしたので
水曜日にお会いすることにしました。 
今年からロードデビューで シューズを購入いただきました(^^)
そんでもって>>>
話のメインですが・・・8年前くらいのSCOTTのマウンテンの
レストアの見積もりです!
程度はかなり 良い感じなので少々 お金はかかりますが
新車を買うよりは>>>レストアする方を オススメしました!

次回 取り掛かる予定なので またまたレストア物語として
アップしたいと思います(^^)

お客さんには ご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・
直接 お会いして 細かい部分のお話ができて本当に良かったッス☆
今後も よろしくお願いいたします。
by lovecyari | 2007-04-12 11:21 | 休日の私(^^)

by lovecyari