人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

レストア物語☆PEUGEOT編

レストア物語☆PEUGEOT編_b0101181_1254259.jpg


またまた 始まりました>>>(笑)
レストア物語!
今回の 作品は たぶん20年くらい前にはなるのでは・・・?
車体番号からすると>>>1997年か1987年と推測できる・・・
ロットナンバーが確認されました。
ついてるパーツからすると 10年前ってことは・・・なさそうで・・・(@@)
おそらく>>>20年はかたい感じッス!!

毎回のことながら(^^:)
力 入りまくりッス!!
なんでだべ~?新しい物も もちろん嫌いなわけではないんですが・・・
古い物!なおかつ ただ古ければイイってもんじゃなく・・・
味のあるヤツを見ますと なんとか復活させたいという衝動にかられます!!

これって 長年乗ってきて>>>商品も見てきたから>>>
新しいモノの良いところ☆
古いモノの良いところが☆
わかるのでは・・・?って
最近 感じるようになりました!
ちょっと 偉そうでスンマセン・・・(^^:)


ではでは~ この後を お楽しみに!!
by lovecyari | 2007-04-12 12:54 | レストア物語>>>

by lovecyari