人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

プチ☆カスタム!

プチ☆カスタム!_b0101181_219172.jpg


今回 お持ちいただいたバイクは「ジャイアント」で
知り合いの方から譲られたそうなんですが・・・
拝見させていただいたら(@。@)
なかなかのパーツが装着されていて・・・
聞きました所 前のオーナーさんが かなりのところまで
カスタムしてたらしーッス!

なので おせっかいながら・・・大切に乗って下さいと!
お伝えするとともに>>>どんな感じで、この自転車をイジッて乗ったら
楽しいかを提案させていただきました。

そして、この度「通勤スペシャル」ってーことで>>>
「TIOGA」のスキッドローという オンロードタイプのタイヤをセレクトいたしました!

たぶん タイヤの見た目が細からず!太からず!でカッコイイと思います。

あと・・・(^^:)
後ろに写っている方が 社長の通称「オヤッさん」と呼ばれているウチの
父です!
by lovecyari | 2007-04-28 21:09

by lovecyari