人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

ライター☆されどライター?

ライター☆されどライター?_b0101181_14292083.jpg


ぜんぜん私事ですが・・・(^^:)

けっこう気に入って使ってた左側のライターが死亡してしまい(:。:)

ローソンを駆けずり回って(ちょっと大げさですが・・・)

やっとの思いで 右側の新しいライターを探し出しました(^^)

見て(@@)お気づきのとうり 色が違います!

そうなんです!

使ってたら>>>もとのブラック&ホワイトカラーが剥げてしまい汚かったので・・・

いっそのこと全部剥いじゃえ~!ってことで地金を出して>>>

ワコーズのメタルコンパウンド☆で磨いちゃいました(^^)

ある方から・・・「な~んだ!こんな色だったんだ~!これじゃ~いくらローソン
         
探しても見つからないわけだ~!」っていわれちゃいました(^^:)

来るお客様!来るお客様!に気に入ってたんだよなぁ~☆

って言ってたんで・・・なにげに みんなチェックしてくれていたみたいッス(^^:)

スミマセンでした。

また>>>大事に使います(^^)

高いライターじゃないんですが・・・

いように使い勝手がイイっす☆特にこれからの雪やら雨やらの風の強い日

には効果を発揮するこでしょう!(笑)
by lovecyari | 2007-12-03 14:29

by lovecyari