人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE☆チャリ2nd

lovecyari.exblog.jp

☆自転車な話・・・☆

火曜日の私(^^)

火曜日の私(^^)_b0101181_14213911.jpg


久々に行ってまいりましたテルサ!
前の週も・・・行こうかなぁ~(@@)って
思ってたんですが・・・
やはり一人だと意志が弱く(^^:)断念してしまったので
今回は「酔いどれさん」と待ち合わせをして
体を動かしてきたッス!
最初はエアロバイクから始めてマシーン器具を一通り>>>
さらにランニングマシーンまでやっちゃいました(^^)
かなりの運動量でキク~(>。<)って感じを実感しました。
体重も体脂肪率もいい感じの所をキープ出来てたんで>>>
一安心(^。^)

そんでもって この写真!
「酔いどれさん」とせっかく消費したのに・・・
こんなステキな☆昼食食べちゃったらリセットかなぁ~(?。?)みたいな?
でも!しっかり運動して食べるんだから・・・
良しじゃねえ~(^^:)ってことになりました(笑)

ちなみにお店は>>>
「○黒屋」ってとこです!
注文のお品は・・・
:からあげ定食(ユーリンチータレ)

酔いどれさん:チンジャオロース(チャーハンセット:特注)

興味がありましたら行って食してみて下さい(^^)v
by lovecyari | 2007-12-06 14:21 | 休日の私(^^)

by lovecyari